MENU

agoda「技術的な問題が発生しました。もう一度お試しください。」原因と対処法

    agodaのアプリで予約をしようとすると、稀に「技術的な問題が発生しました。もう一度お試しください。」と表示される事があります。

    こちらの記事では、このエラーメッセージが表示される原因と対処法を記載していきます。

    目次

    対処法

    結論から記載すると、アプリを使わずにブラウザから予約を行う事で、正常に予約する事ができます。

    もしあなたがスマホでこの記事を見ている場合、こちらのページをタップして長押しします。

    すると、ポップアップで上記のような項目が表示されるため、「新規タブで開く」を押す事で、アプリではなくブラウザ経由でagodaを開く事ができます。

    そのまま予約を行う事で、すんなりと解決するはずです。

    どうせなら本日の限定クーポンを確認してから予約してみる【agoda公式】>>>

    「技術的な問題が発生しました。もう一度お試しください。」が表示される原因

    このエラーメッセージが表示された場合、agodaのアプリ側に何らかの不具合が起きている可能性が高いです。

    クレカ側に何の問題もない場合や、ホテル側にきちんと空室があるにも関わらず、表示されることがあるようですね。

    技術的なエラーとなるため、ユーザー側ではどうすることもできません。素直に、ブラウザから予約を行いましょう。

    一部ホテルのみ表示されるようで、全てのホテルがagodaのアプリで予約できないわけではないため、どうしてもアプリ経由で予約を行いたい場合は、別のホテルを予約してみてください。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次